オフィスファミマシステムのご案内

「オフィスファミマ」は、菓子・カップ麺・日用品などが販売できるケースを設置していただいた事業主様に対し、
当社ルート担当者が直接訪問して 商品補充や代金回収を行うサービスです。
取扱い商品や設置台数はお客様のご要望に合わせて随時変更可能です。また、いざという時の備蓄としても役立ちます。

選べる30~40商品
販売ケース内には全部で150個程度の商品が入っています。
設置料無料
設置・運用・解約にかかる費用は一切無料です。
電源不要
電気代がかからず経済的で、場所を選ばず設置が可能です。
商品補充
商品の補充や入れ替え、代金の回収は1週間に1回程度です。

商品購入の流れ

販売価格は、ファミリーマート店舗価格から1円単位切り捨て価格です。

取扱い商品や設置台数はお客様のご要望に合わせて随時変更可能です

商品購入の流れ

サイトマップこのサイトについてお問い合わせ