よくあるご質問
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■お水の宅配について
- お水の配送は定期のみでしょうか?
- 随時注文も承っております。定期配送と随時注文はマイページやお電話でいつでも手軽に変更できます。
- 定期配送とはどのような仕組みですか?
- あらかじめお客様に、お水のお届け周期、曜日、及びパック数をご指定いただき定期的にお届けする方法です。1度ご設定いただきますと、ご注文の手間がかからず便利なシステムです。注文忘れを防ぐ事もできます。宅配周期は毎週、隔週、1ヶ月ごとの3種類からお選びいただけます(変更可能)。宅配する曜日は、お水の購入お申込み時に初回のお届け日を決めていただき、その曜日を基準にご指定の周期でお届けします。もちろん周期や曜日の変更も可能です。
- 随時注文とはどのような仕組みですか?
- お客様の使用頻度に合わせ、その都度ご注文いただけるシステムです。月々の制約などはございません。
お届けスケジュールはこちら。
- お水は土日でも宅配可能ですか?
- 可能です。お届けスケジュールはこちら。
- お水のお届け時間は指定可能ですか?
- 可能です。(1)午前中(2)14~16時(3)16~18時(4)18~20時(5)19~21時の中からご指定いただけます。
- 水到着時、不在の場合はどのようになりますか?
- ヤマト運輸の宅急便にてお届け致しますので、不在時には配達担当者が不在連絡票を投函し再配達対応を致します。不在連絡票に記載してあります連絡先に、再配達のご手配をお願い致します。なお、不在時に玄関口等に放置する事はございませんので、ご安心下さい。
- 宅配サービスエリアを教えて下さい。
- 東京都(離島除く)・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県の方に限らせて頂いております。
- 空容器は回収されるのですか?
- 「ワンウェイ方式」の宅配システムを採用しております。使いきりの軟質ボトルと新型ウォーターサーバーを開発したことで、従来のナチュラルミネラルウォーターのボトル宅配システムでは必須だったボトルの回収が不要となりました。使用済ボトルの保管場所や回収が必要ないため、不便さや衛生リスクを極力なくすことに成功しています。
- サービス中止や転居の場合はどのようにしたら良いですか?
- サービス中止や転居予定などがお分かりの時点で、お手数ですがフリーダイヤル 0120-320-842(水は八洋に)までご連絡下さい(電話受付は月~金 9:00~17:00まで ※年末年始・夏季・祝日及び当社指定休日は受付時間外)。状況に合わせて対応させて頂きます。