ご契約者様用メニューご契約内容変更のお申し込み / アンペア変更のお申し込み

ご契約内容変更のお申し込み

お手続きの流れ

  1. STEP.01

    ログイン

    ご契約者様専用サイトで「ユーザID」「パスワード」を入力しログインしてください。

  2. STEP.02

    お問い合わせボタンから「問い合わせ」を選択

    お問い合わせボタンをクリックし、表示された項目の中から「問い合わせ」を選んでください。

  3. STEP.03

    お問い合わせ内容の欄に変更したいご契約内容を入力

    お問い合わせ内容の欄に変更したいご契約内容(例:「ご契約者の変更」「連絡先の変更」「メールアドレスの変更」など)を入力し、「内容確認」ボタンをクリックすれば受付完了です。

    内容確認の上、当社より受付確認のメールをお送りします。

ご契約内容の変更お申し込み

お手続きに必要なもの

お客様のログインID、パスワード

お申し込みにあたっての注意事項

  • 引っ越しに伴うご契約内容の変更は「引っ越しのお手続き」から、他社の電気への契約変更は各電力会社のウェブサイトなどでお手続きください。
  • 平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申し込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただきます。

アンペア変更のお申し込み

お手続きの流れ

  1. STEP.01

    ログイン

    ご契約者様専用サイトで「ユーザID」「パスワード」を入力しログインしてください。

  2. STEP.02

    お問い合わせボタンから「問い合わせ」を選択

    お問い合わせボタンをクリックし、表示された項目の中から「問い合わせ」を選んでください。

  3. STEP.03

    お問い合わせ内容の欄に必要事項を入力

    お問い合わせ内容の欄に下記の内容を入力して、「内容確認」ボタンをクリックしてください。

    1. 1. 契約アンペア変更予定日(3営業日以降の指定でお願いします。)
    2. 2. 立会希望時刻(AM9時台~PM5時台の1時間毎で選択可能です。)
    3. 3. 契約アンペア(希望するアンペア数)
    4. 4. 料金メニュー
    5. 5. 訪問前連絡の要否

    内容確認の上、当社より日程などを含めた受付確認のメールをお送りします。

アンペア変更のお申し込み

お手続きに必要なもの

お客様のログインID、パスワード

お申し込みにあたっての注意事項

  • アンペアの変更に関して、アンペアブレーカーが取り付けられていない場合など、お客様の契約内容および電気設備の状況によっては、電気工事店による工事が必要となる場合があります。(この工事の費用はお客様の負担となります。)また、工事が必要な場合は書類提出が必要となるため、変更までにお時間がかかります。
  • アンペアの変更については、原則年1回までとさせていただきます。
  • 料金メニューや、アンペアの変更については、お手続き後最初の検針日から適用されます。
  • 平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申し込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただきます。

お申し込み・お問い合わせは
カスタマーセンターへ

0120-017-084

受付時間:9:00〜18:00
(土日・GW・夏季・年末年始休業日除く)

メールでのお問い合わせはこちら

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