ご契約者様用メニュー口座振替による支払いに変更する /クレジットカード支払いに変更する

口座振替による支払いに変更する

お手続きの流れ

  1. STEP.01

    ログイン

    ご契約者様専用サイトで「ユーザID」「パスワード」を入力しログインしてください。

  2. STEP.02

    お問い合わせボタンから「支払方法変更申し込み」を選択

    お問い合わせボタンをクリックし、表示された項目の中から「支払方法変更申し込み」を選んでください。

  3. STEP.03

    お問い合わせ内容の欄に「口座振替を希望」と入力

    お問い合わせ内容の欄に「口座振替を希望」と入力し、「内容確認」ボタンをクリックすれば受付完了です。

  4. STEP.04

    「口座依頼表」に必要事項を記入し返送

    受付完了後当社より「口座依頼表」を郵送しますので、必要事項をご記入の上ご返送いただければ、数日内に変更手続きが完了します。

口座振替のお申し込み

お手続きに必要なもの

  1. 1. お支払いをする銀行口座の情報
  2. 2. お客様のログインID、パスワード
  3. 3. 本人確認のために必要な書類

お申し込みにあたっての注意事項

  • お手続き後最初の検針日以降にかかる電気料金のお支払いより適用されます(※通常1~2ヶ月程度かかります)。
  • 平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申し込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただきます。

クレジットカード支払いに変更する

お手続きの流れ

  1. STEP.01

    ログイン

    ご契約者様専用サイトで「ユーザID」「パスワード」を入力しログインしてください。

  2. STEP.02

    お問い合わせボタンから「支払方法変更申し込み」を選択

    お問い合わせボタンをクリックし、表示された項目の中から「支払方法変更申し込み」を選んでください。

  3. STEP.03

    お問い合わせ内容の欄に「クレジットカード払い希望」と入力

    お問い合わせ内容の欄に「クレジットカード払い希望」と入力し、「内容確認」ボタンをクリックすれば受付完了です。

  4. STEP.04

    クレジット会社のサイトで必要な情報を登録

    受付完了後、携帯電話のSMS(ショートメッセージ)でクレジット会社の登録用サイトの案内を送信しますので、案内された手順に従って登録作業を進めていただければ変更手続きが完了します。

クレジットカード支払のお申し込み

お手続きに必要なもの

  1. 1. お支払いをするクレジットカードの情報
  2. 2. お客様のログインID、パスワード

お申し込みにあたっての注意事項

  • お手続き後最初の検針日以降にかかる電気料金のお支払いより適用されます(※通常1~2ヶ月程度かかります)。
  • 平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申し込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただきます。

お申し込み・お問い合わせは
カスタマーセンターへ

0120-017-084

受付時間:9:00〜17:00
(土日・GW・夏季・年末年始休業日除く)

メールでのお問い合わせはこちら

PageTop