自動販売機導入までの流れ

お問い合わせからご契約まで

1

お客様からご連絡

まずはお電話またはメール、FAXにてお問い合せ下さい。

自動販売機設置についての資料請求はこちらから

メール及びFAXでのお問い合せには、当日または翌日に営業担当者よりメールまたはお電話にてご連絡をさしあげます。
(但し土・日・祝日のお問い合せについてはご連絡が遅れる場合がございますのであらかじめご了承下さい。)

2

ご訪問・ヒアリング

営業担当者が資料持参の上でお客様をご訪問し、自動販売機の設置目的、ご希望の設置場所や商品構成、設置台数などのご要望をお聞き致します。

ご訪問・ヒアリング イメージ

3

ご提案/コンサルティング

お客様からのご要望に基づき、豊富な実績とノウハウを基に最適なプランをご提案。あわせて自販機設置・契約へ向けての手順や、自販機設置後のメンテナンスに関する詳細をわかりやすくご説明します。

4

ご検討期間

弊社からのご提案内容をご検討いただく過程で、お客様のご要望に応じてコンサルテーションや提案内容の見直し、再提案等を行いながら、十分ご納得いただけるようご契約に向けての最終プランを固めていきます。

ご検討期間 イメージ

5

商談の成立・契約

ご納得いただけるプランができあがれば商談成立。正式契約となります。契約に必要な書類作成、関係各所への手続きなどはすべて弊社が責任をもって行い、電気工事などが必要な場合は別途ご相談の上で手配致します。

6

自販機設置完了

設置担当者が自動販売機の設置を行い、作動部分の調整・確認、衛生作業、動作確認など初期稼働に関する綿密な点検・テストを行います。これらの作業が済めば自販機の設置は完了。その日からお客様の自動販売機が稼働します。

自販機設置完了 イメージ

7

管理・メンテナンス

ルート担当者が定期的に訪問し、売上管理・代金回収・釣り銭補充・商品の補充や詰め替え、空容器の回収、自動販売機の清掃などを行います。また訪問のつど売上伝票をお渡しして売上をご報告。ご意見・ご要望を伺いながら、新商品の入れ替えやHOT/COLDの切り替え時期などをご提案します。

管理・メンテナンス イメージ

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