八洋は
フルサービスシステム
八洋は、きめ細かいフルサービスシステム。ルート担当者が直接お客様のご意見を伺いながら、
設置された自動販売機の満足度向上のためのご提案を常に行ってまいります。お気軽にご要望・ご意見をお聞かせください。
フルサービスシステムの流れ
-
定期訪問
売り切れが出ないよう、また自動販売機が故障をしないように、訪問時にしっかりチェックします。
-
作業案内
商品の切替時期など、利用されるお客様のニーズとご要望にきめ細かく対応します。
-
売上管理
コンピュータシステムにより商品ごとの売上管理・代金回収・釣り銭補充などを行います。
-
商品詰替
いつも新鮮な商品をお楽しみいただけるよう、賞味期限など商品の品質管理に気を配ります。 そしてハンディコンピュータで商品を単品ごとに管理。最適な商品配列を行います。
-
空き容器回収
自動販売機周辺にご用意したリサイクルBOXから空き容器を回収し持ち帰ります。
-
清掃
自動販売機の美観を損なわないよう細かくチェックしながら自動販売機内外の清掃を行い、清潔さを保ちます。
-
売上報告
定期訪問時には毎回売上伝票をお客様にお渡しし、自動販売機の売上状況をご報告。
その際にご意見・ご要望を承り、自動販売機の売上アップにつながるきめ細かなご提案へ結びつけます。 -
販売手数料のお支払い
毎月1回、自販機の販売手数料をご指定の銀行口座にお振り込み致します。