HACHIYOH
NEWS FLASH

VOL.012「最高の離婚」がSPドラマで復活

フジテレビ系列で2014年2月放送。今回も八洋が全面協力

2013年1月から3月にかけてフジテレビ系列で放映され、第50回ギャラクシー賞、2013年日本民間放送連盟賞など数々の賞を受賞した人気ドラマ「最高の離婚」が、スペシャルドラマとして2014年2月に放映されることとなりました。このドラマは、東京・目黒川沿いに住む30代の2組の夫婦が織り成す等身大のラブコメディー。瑛太さん扮する濱崎光生(はまさきみつお)は自動販売機の設置会社で働く普通の営業マンという設定。実際の八洋のユニフォームを颯爽と着こなし、今回も飲料の補充作業を行うシーンが登場します。

メインキャストは前回同様、瑛太さん、尾野真千子さん、真木よう子さん、綾野剛さんの4名。気になるストーリーは「あれから1年後、あの二組の夫婦?にとんでもない試練!キーワードは、初恋、子ども、そして人生の選択!?」と、ファンなら見逃せない展開になりそうです。八洋の関係者もドラマづくりを支える裏方として、撮影場所の提供や、ルート車・八洋オリジナル機など小道具の協力はもちろんのこと、作業内容の技術指導などを通じて、できる限りのサポートに努めています。連続ドラマをご覧になった方はもちろん、ご覧になってなかった方もぜひこの機会にお楽しみ下さい。

2014年1月8日