八洋は、きめ細かいフルサービスシステム。ルート担当者が直接お客様のご意見を伺いながら、
設置された自動販売機の満足度向上のためのご提案を常に行ってまいります。お気軽にご要望・ご意見をお聞かせください。
自動販売機内部の点検を行い、自動販売機の動作や商品の状況を確認。
次回訪問時までに売り切れが出ないよう、また自動販売機が故障をしないよう、定期訪問時にしっかりチェックします。
商品の切替時期など、利用されるお客様のニーズとご要望にきめ細かく対応します。
コンピュータシステムにより商品ごとの売上管理・代金回収・釣り銭補充などを行います。
自動販売機内の商品の鮮度が常に保たれるよう、賞味期限などの品質管理に気を配ります。
そしてハンディコンピュータで商品を単品ごとに管理。最適な商品配列を行います。
自動販売機周辺にご用意した空容器回収BOXから空缶や空ビン、ペットボトルを回収し持ち帰ります。
また定期訪問時以外でも、回収BOXの状況によって随時回収に伺います。
自動販売機の美観を損なわないよう細かくチェックしながら自動販売機内外の清掃を行い、 清潔さを保ちます。
定期訪問時には毎回売上伝票をお客様にお渡しし、自動販売機の売上状況をご報告。
その際にご意見・ご要望を承り、自動販売機の売上アップにつながるきめ細かなご提案へ結びつけます。
毎月1回、自販機の販売手数料をご指定の銀行口座にお振り込み致します (振込手数料は弊社負担)。