4. 業者の変更をご検討中の方

お客様のご要望に合わせたご質問にお答えします。

Q.売上明細やロケフィ(手数料)について教えて下さい
A.売上は、商品補充時にハンディーコンピューター(携帯端末)で自動販売機から光通信で取得した売上データ伝票を発行し、定期訪問の際にお客様にお渡し致します。また契約時に定めた販売手数料の計算書を別途お渡しし、指定口座にお振り込み致します(振込手数料は弊社負担)。
Q.売上アップの提案をしてくれるのですか?
A.八洋の担当者は、毎回納品時にご挨拶と伝票のお渡しに伺い、そのつどお客様のご要望・ご意見を直接伺いながら、満足度を高めるためのご提案を行うよう常に心がけています。
Q.八洋1社でいろいろなメーカーの自販機が設置できるのですか?
A.はい。八洋ならCMなどで有名な大手メーカー5社の商品群(150種類以上)の中から自由度の高い品揃えが可能です。そして違うメーカーの自販機を複数設置した場合も、オペレーションを八洋1社で行えるため、売上が一括管理できて便利な上、セキュリティの面でも安心です。また万一のトラブル発生時も、1社ですから連絡などの手間が省け、迅速な対応が可能です。
Q.1台の自販機の中に複数のメーカーの商品を組み合わせることはできますか?
A.はい。八洋オリジナル自動販売機「Relax Time」なら、大手メーカー5社の商品群(150種類以上)の中から売れ筋や人気商品を組み合わせることが可能です。メーカー系のボトラーに比べて取扱商品に制約がない八洋は、お客様のニーズに合わせてベストな商品配列をご提案できます。
Q.空容器の回収はしてくれるのですか?
A.八洋は、納品時には必ず空容器の回収と自販機の清掃を行っています。もちろん専用空容器回収BOXの状況により、空容器の回収だけでもお伺い致します。
Q.設置後に気づいたことや新たに相談したいことは、いつ誰に話せばいいですか?
A.毎回ルート担当者が納品時に伝票のお渡しとご挨拶に伺いますので、その際にご要望やご意見をお受け致します。もちろんお電話やメールでもお気軽にご相談下さい。詳しくは…
■フリーダイヤル:0120-018-788
■資料請求はこちら

サマーサンクスキャンペーン

得々キャンペーン

サイトマップこのサイトについてお問い合わせ

サマーサンクスキャンペーン

得々キャンペーン